ライバルに差をつけろ!ジョウト地方のポケモンが実装される前に集めておきたいポケモンはこれだ!

こんばんは。

皆さんはカントー地方ポケモンどれくらい集まりましたか?

巷では142種類コンプした人も出てきていますね。

熱中しすぎて熱中症にならないよう気をつけながらがんばりたいところです。

 

さてさて、今回はジョウト地方ポケモンが実装されたらという仮定でのお話です。

とはいえ、メダルにカントー地方という表記があるので、

追加実装されるのは確定でしょう。

(いつ実装されるのか、ジョウト地方なのかという不確定要素がありますが、、)

 

ジョウト地方で新たに進化するポケモンは以下の通りです。

クロバット

キレイハナ

ニョロトノ

・エーフィ

ブラッキー

ヤドキング

ハガネール

ハッサム

キングドラ

・ポリゴン2

ハピナス

 

つまり、今のうちにアメを集めておいたほうがいいポケモンは以下になります。

ズバット

ナゾノクサ

ニョロモ

イーブイ

ヤドン

イワーク

・ストライク

タッツー

・ポリゴン

・ラッキー

全体的にそこそこ集めやすいポケモンが多いので

見かけたら積極的に捕まえておくのが良さそうです。

イワークやストライクなんかは近くに巣がある人は

今のうちに集めておくのが良さそうですね。

 

ポリゴンとラッキーのアメを集めるのは正直無理ゲーなので

出現率上方修正など、あるんじゃないかと思っています。

 

ではでは、よいポケモンGOライフを。